FC2ブログ

気まぐれ日記

日常やワンコとキャンプの事などなど気まぐれに書いてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の日記になりました。
今年の夏は、なんだか大変でした(^_^;)
8月の初めから私の調子が悪く、風邪かな~なんて思っていたのです。
病院で風邪ですね。と抗生剤の薬を貰い飲んでいたのですが
4日経ってもあんまり良くならない・・・。
だるいのもとれず、ちょっと大きい病院で診てもった。
気管支炎を少し併発していて、処方されていた薬が効いていないよう
なので他の抗生剤を出してもらい飲む。
が、あまり改善されない。だるいし辛いし、子供の世話もできない
状態なので実家に帰ることにしたんだけど。。。
実家に戻り、体力が落ちているから点滴打ちに行って血液検査
してもらいなさい!という父の進めで地元の病院へ。
血液採取してもらい点滴うっていたら先生が戻ってきて
「入院してください」だって・・・・。( ̄□ ̄;)!!
そんなこんなで1ヶ月入院しておりました。

病院ではとにかく安静~。で体調が戻ってきた後半は
退屈な日々だったのですが、何より安静なので動き回る事も
できず参りました。(^_^;)

子供も緊急保育園に通わせる事になったり、主人も昼は仕事
夜は子供の面倒で大変だったようです。
地元の病院に入院したので自宅からは2時間のところに入院。
親や姉、義父、義母に沢山助けていただきました。ただただ感謝。

お蔭様で日常生活、問題なく過ごせてます。無理は禁物だそうですが。

退院して子供の驚くほどの成長ぶりに驚かされたり。大変な夏に
なってしまったけど、振り返ると
私や主人にもいい経験になったと思います。(無事に退院できたし)

でもやっぱり健康が一番です。何気ない事に感謝。

スポンサーサイト

コメント

純ちゃん大丈夫???過労ってやつ???

何を隠そうあたしも去年の夏から原因不明の体調不良になっちって。
入院とかするほどのことじゃいんだけど…ホルモンとか免疫とか神経とか体のバランスがおかしくなっちゃったみたいなの。。。
それで1年ほどあがいて最近やっと調子が戻ってきました。

あたしはそんなに忙しいわけじゃないのに何で?と思ったけど年齢的にちょうど体が変化するときなのかも?と開き直ってあんまり完治を焦らないことにしたら、返ってよくなった気もします。

子育てとかお仕事のお手伝いとか純ちゃんはすごく忙しいもんね。休んじゃいられない!って気持ちになりがちだけど無理するとストレスがかかって自己治癒力も下がっちゃうからここはゆっくり周りに頼って休養をとってね。
こんなとき優しいパパさんだから安心だね♪

ほんとにお大事にね~。
2006/10/06(金) 11:31:47 | |さやか #wi.nUIj6[ 編集]

★さやかちゃん

ありがと~。う~ん過労って訳じゃないんだよね(^_^;)
運が悪かったというか、なんというか。
お蔭様で日常生活に戻っております。シャバはいいね♪

さやかちゃん1年も体調不良では大変だったね。まだ本調子ではないんでしょ?お互い大事にしようね~。
2006/10/10(火) 07:21:35 | |じゅんこ #WqmweqtY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。